2016年7月19日星期二

操作は不自然ことがない防犯用隠しカメラ

操作は不自然ことがない防犯用隠しカメラ

隠しカメラをこっそりで専用リモコンで簡単操作できます。現在は、住宅用火災警報器の設置が義務付けらていますし、天井から撮影しますので設置している違和感は感じません。動体検知機能付きで動きを感知し録画を開始します。レジの盗難対策、浮気の証拠写真、空き巣対策、ストーカー対策に威力を発揮します。 

防犯用隠しカメラが動体検知機能は文字通り動きを検知したら撮影を自動的に開始する機能です。カメラを固定もしくは隠して設置し、不在時の防犯に利用する場合には必須機能であり、不要なファイルはカット出来て、メモリ容量の節約にもなります。搭載されているものがあり、このような商品はペン立てや机に違和感なく設置出来るかわりにバッテリー稼動時間に注意が必要です。

防犯監視カメラ

移動中でもテーブルに置いても違和感なく使える万能タイプですが、小型 カメラばれるリスクを少しでも減らすには本物のミントが入れられるタイプであるべきでしょう。つまり使用出来ないエリア=不自然となってしまうエリアが広くなると考えておくべきです。ただし、自宅などでも防犯用途には違和感ないです。機能比較しやすいようにまとめましたので参考にして下さい。イヤホンをつけていない状態での操作は不自然かもしれません。動体検知、赤外線、暗視補正機能はありません。

超小型隠しカメラ

置時計型カメラはどこに置いても違和感なし、超軽量、たったの17g、コンパクトサイズで持運びもラクラク、低コストで、防犯・証拠撮りにいつでも携帯できます。製品ケースや本体のデザインは改良のため予告なく変更される事があります。プライバシーの侵害・迷惑防止条例等に抵触する行為には使用しないでください。輸入品につき、製品箱等にキズ/汚れがある場合がございます。

デジタル置時計型ビデオカメラ

関連サイト

  1. http://ulog.u.nosv.org/item/skyapple/1468841126
  2. http://site-861526-2508-3946.strikingly.com/blog/359507ce832


没有评论:

发表评论